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・カラーテレビの世帯普及率は99.0%。1世帯当たりの保有台数は2.13台。
・広い範囲の視聴者に反復到着が可能。
・ターゲットを絞ったスポット展開が可能。
・全国展開、エリア展開がともに可能である。
・長期的、短期的いずれの広告展開にも効力を発揮。
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・1日当たり視聴時間は平均約3時間30分と接触時間が長い。
・視聴者が画面を注視しているため注目率は高い。
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・出稿枠の確保やCM素材の変更が迅速にできるためタイムリーな広告展開が可能。
・スポットの場合、出稿地域、曜日、時間帯、期間、出稿量が柔軟に選択できる。
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・企業・商品・サービスの知名度の向上および維持、イメージ醸成に効果的。
・短期間に広告効果を上げることができ、新発売の告知や催事の紹介に最適。
・長期間の番組提供によって企業のイメージづくりができる。
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・多くの広告リーチ、フリークェンシーを稼ぐことができる。
・視覚と聴覚に訴えるので、インパクトが強く残存効果がある。
・集中的投下によって即効性が期待できる。
・知名度の向上に大きな影響を与える。
・企業イメージや商品イメージの醸成、ならびに話題喚起に大きな力を発揮する。
・映像と音声によって具体的に商品・サービスのメリットを伝えることができる理解促進に効果がある。
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